• promo1
  • promo1
  • promo1
  • promo1
  • promo1
  • promo1
  • promo2
  • promo2
  • promo2
  • promo2
  • promo2
  • promo2

ホームページをリニューアルしました

「美しい歯は美しい心を育む」私たちの願いです。

「美しい歯は美しい心を育む」私たちの願いです。

ひとりひとり歯のお悩みは違うもの。

患者様ごとに合った最善の治療を、提案させて頂きます。

その先の笑顔の為に誠心誠意治療させていただきます。

皆様が健康な歯・輝いた笑顔でいられますように

皆様が健康な歯・輝いた笑顔でいられますように

虫歯が痛いから・予防の為に・歯を白くしていつまでもキレイでい続けたい・・・。

歯医者に来院する目的も、多種多様化してきております。
ワイワイデンタルクリニックでは患者様のご要望にお答えできるように様々なメニューをご用意しております。
高齢者・身体の不自由な方のために訪問治療も行っております。

歯の治療だけでなく、身体の中から美しく

歯の治療だけでなく、身体の中から美しく

手から伝わるぬくもりを大切に、綺麗になりたい気持ちに寄り添い理想のお肌・ボディーを手に入れるためのお手伝いをさせて頂きます。